飛車角落合

いわゆる「シルバーウィーク」連戦の最終日に、めでたく地元で胴上げを成した本家「みんなでがんばろうぜ!」G愛党、もとい、原巨人。ひとしきり祝い酒も抜けたで、消化試合の名古屋へ乗り込んだはいいが、あろうことか、阿部・小笠原の大砲2門をベンチに座らせた「飛車角落ち」…(-"-;)
「こんなことしたら落合さんの逆鱗に…」と案じておったら、果せるかな、その日も次もボッコボコに…★

♪舐めたらアカン〜、舐めたらアカン〜♪ よしみちゃん、めんご(^^ゞ

猛虎党員に告ぐ:たとえ3位争いに残ったちうて、既に勝率5割には届かんよってに、CSには東北楽天ゴールデンイーグルスを応援するからね〜♪ 悪く思わないでね〜A^^;)←実は無党派層★





[サモア諸島の大地震に、地図帳を拡げてつい思う…]
肌の色も顔立ちも異なる南洋の島の人達が「ヨコヅナ」を締めた時、この国の人達はあからさまに嫌悪した。あれからそれほど年月は経っていないと思うのだが、肌の色も顔立ちもそっくりな西の草原の人達が「ヨコヅナ」を独占する状況に陥っている今現在、あからさまに嫌悪する人達がこの国では少数派になっていた。
わたしは単に、この国における本来の意味での「横綱相撲」が見たいだけなのだ。否、あの人達がやって来る以前から、この国の力士達はヘタレに成り下がっていたのだから、いまさらなにをほととぎす★(T▽T)
[PR]

by tanka_meitey | 2009-09-30 22:31 | 冥亭倶楽部