加山さんだ!

土日は競馬とデーゲーム中継の終った後の空白に耐えられず、ニュースが始まるまでどーしようもなくマジでたそがれてしまう。
そのニュースも終った後、チャンネル変えると…をを!
加山雄三 feat. THE ALFEE だ!(^^;)
向って左から桜井、坂崎、加山御大、高見澤。どー見ても、
加山さんの隣におねーちゃんが居るとしか思えましぇ〜ん♪
さすがにギターワークは息ぴったしだったけど、
声の厚みとゆーか、そこらは、ね〜(^^;) しかしスゴイ絵面★

先週の渋谷陽一ラジオでは、元ガンズンローゼズのスラッシュのソロに、にゃんとイギー・ポップ御大が参加で、結構良かったす♪
そうそう、「In The Court Of Crimson Queen」てなタイトルの新譜があって、何処のドイツぢや?と思ったら、こんなタイトル付けて許されるのは世界で唯ひとり(らしい)、フリップ師の嫁・トーヤさんであった〜(-。-;) えらいまたご無沙汰感があるけど(若い人向けに渋谷さん曰く「レディ・ガガみたいな」…かもね)、毎週出てはるTVショウが大変好評だとかで、流石にそのジャンルの草分け的存在の人はいつまでも錆びないのね〜★
[PR]

by tanka_meitey | 2010-04-17 18:32 | 冥亭Rock夜話