人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこのにーちゃん

そこのにーちゃん_b0168139_22575340.jpg

[写真は金斗雲を駆る孫悟空?]

大阪は喜連瓜破(難読地名らしいが)の活きのええにーちゃん、タイガースの矢野捕手が引退会見をもって正式に退団★

金本、下柳と並ぶアラフォートリオ。久保田や藤川などの若手の中継ぎ=ともすれば腐りがちな投手をマメに誘い、自分は呑めないのに、焼肉屋で喰わして呑ましてハラ割って話させて、彼等の兄貴分として裏からバッテリーの信頼関係を築いていったそうだ。

そお!実は矢野さんこそが「元祖アニキ」だったのだよ…(b^ー°)

[と、打ってる最中に元歌友からTEL…やっぱこの話題で盛り上がる]

んで、その人とも意見が合うたのだけど…どうせならこれから第二の人生★同じく怪我でシーズン途中に退団余儀なくされた赤星さんと組んで、介護関係のお仕事に励んで頂きたいもんですな〜♪などと…矢野さんにお姫様だっこされてみなはれ、めっちゃ若返るで〜(^w^)

ともあれ、ジョージに浮気した奥様お嬢様各位は、せいぜい悔し涙に暮れて下さい★(`ε´)

by tanka_meitey | 2010-09-03 22:57 | ひとりごつ