<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「五首選会」参加希望

★コメント期間終了後に、返信コメント入れたいと思います★
追記:有馬記念までは生きていましたが、年越しするかも知れません。
   申し訳ないです…ーー; 聖夜にメタルでZATOICHIは衝撃でした☆  

More
[PR]

by tanka_meitey | 2011-12-27 23:32 | 題詠2011(別室)

1980年代進化系

渋谷陽一「ワールド・ロック・ナウ」の末尾をつい「なぅ」としてしまう、きょうびではありますが。
彼は未だにわたくしの「Rock界の荒野のヨハネ」でありまして。
こないだも「あれ〜? Cocteau Twinsの新譜かよ〜? にしちゃ声が若いし。でも、ドラム明らかに打ち込みだし。」
みたいな、1980年代前半のアトモスフィアがラジオから流れて来た・・・
それが St Vincent で、後で動画を検索したら案の定?4ADだった・・・どーよ、この'80s馬鹿の耳っ!
あの頃インディーズに慣れてる人以外にには、あまりオススメ出来ない。
でも、ギターの弾き方見たら、絶対ホレてまうやろーーーっ!!


b0168139_043948.jpg

[PR]

by tanka_meitey | 2011-12-17 00:06 | 冥亭Rock夜話

本年度も

★やはり、とゆーか、当然とゆーか、No.80にて
『題詠blog 2011』はリタイアとゆーか、終了致しました・・・

毎度お付き合い頂いた方々には御礼申し上げまして、
出来れば来季の始まる迄には、残りを仕上げたいと思う次第★


その前に、ブログそのものをあっちに統合したいのだけれど、
どーだかなぁ、出来るかなぁ?ーー;

b0168139_22412494.jpg

[PR]

by tanka_meitey | 2011-12-01 22:42 | 冥亭倶楽部