人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度末の日曜

ということで、町内会の打ち上げ。そそくさと退散する予定が、
たまたま同じテーブルの人が呑み助だったのが運の尽★
カラオケまで乗せられる羽目に…十何年ぶりだ、とほほ(ノ△T)

きのうは短歌の会のイベントで、二次会から出席。
たまたま、隣に「斉藤斎藤」さんが居た。見た目は
千鳥の大悟★鍋を仕切る手際の良さに驚く。
つみれ旨かったす(^^ゞ…それ以外、収穫は無しよ★

んで、その居酒屋には大画面TVがあって、
ボクシングの亀田vsポンサレックをやってた。
結果は判定負けだったそーだが、またもや!アホ親父が
怒鳴り込み…モンスターペアレントかよ、まったく(-"-;)

!負けを怖れていては成長は出来ないぞ!

阪神見てみぃ、、、って、成長したんかいな…?(^^;)
開幕三連戦、横浜ダテに先攻許す展開が歯痒いのだよ〜★

 人ごみに蝶の生るゝ彼岸かな・永田耕衣
 治聾酒(じろうしゅ)の酔ふほどもなくさめにけり・村上鬼城

by tanka_meitey | 2010-03-28 23:08 | ひとりごつ